アニメのチカラッ!!:今期アニメwwwwwwwwww - livedoor Blog(ブログ)

動画ダウンロードソフトMPX

今期アニメwwwwwwwwww

1:2013/10/16(水) 15:41:18.29 ID:
豊作ですわ


5:2013/10/16(水) 15:44:10.67 ID:
ストブラと東京レイヴンズの二強
14:2013/10/16(水) 15:46:33.18 ID:
ISとか放送前あれだけ話題だったのに今は空気だからな
15:2013/10/16(水) 15:46:55.54 ID:
NTR多すぎて胃がもたれる
21:2013/10/16(水) 15:48:15.73 ID:
朝夕アニメ普段観ない奴らがガンビルに湧いてて草生える
32:2013/10/16(水) 15:50:40.49 ID:
というか花澤ですぎ
38:2013/10/16(水) 15:52:19.01 ID:
のうコメはもったいないのう
40:2013/10/16(水) 15:52:50.98 ID:
日常系好きな奴らにとっては不作やな
43:2013/10/16(水) 15:54:04.76 ID:
>>40
のんのんが放送されるのが遅めだったから、それ系好きは絶望してたな
で、1話放送されたら、まるで救世主みたいな扱いや
46:2013/10/16(水) 15:55:22.19 ID:
再放送軍が圧倒的杉なんだよなあ
53:2013/10/16(水) 15:58:34.99 ID:
キルラキルとWA2と弱虫ペダルおさえとけ
57:2013/10/16(水) 15:59:31.45 ID:
>>53
WA2はドロドロと聞いてからちょっと見るの辛いわ
61:2013/10/16(水) 16:00:40.95 ID:
のんのんは2話が求めてたものと違ったからなあ
67:2013/10/16(水) 16:01:32.66 ID:
ひえっ.....キルラキル人気過ぎやろ。
一話であのおかっぱ女の子がキモ過ぎたから切った
69:2013/10/16(水) 16:01:55.88 ID:
ファンタジスタドール二期最高だわ
レヴィアタン二期もなかなか面白いし
74:2013/10/16(水) 16:03:13.32 ID:
>>69
帰宅部2期と犬ハサ2期にも触れて差し上げろ
78:2013/10/16(水) 16:04:48.63 ID:
レイヴンズの式神の仕組みがよくわからん
81:2013/10/16(水) 16:05:35.72 ID:
アウトブレイク・カンパニーは自衛官のお姉さんが即ハボだから視聴するやで~
91:2013/10/16(水) 16:06:44.81 ID:
>>67
なんでやマコかわいいやろ
93:2013/10/16(水) 16:06:49.62 ID:
夏アニメ神格化路線はいつ廃れるのか
ゆゆ式神格化割とすぐ廃れたけど
94:2013/10/16(水) 16:07:25.85 ID:
>>81
ミュセルやろ!
ってかマジで今期1番好きなんだがマジで話題にならない
98:2013/10/16(水) 16:08:50.59 ID:
熱いラノベアニメのジョージ乱用
102:2013/10/16(水) 16:09:10.02 ID:
アウトブレイクカンパニーとかいうメイドさんが可愛いだけの糞アニメ

メイド好きのワイは満足な模様
104:2013/10/16(水) 16:09:19.98 ID:
ていうか前期のほうが糞やろ
帰宅部くらいやんまともなの
109:2013/10/16(水) 16:10:10.34 ID:
>>104
この際だからはっきりいうけど帰宅部もクソだ
110:2013/10/16(水) 16:10:14.98 ID:
誰かゴールデンタイム見てる奴おらんのか…?
112:2013/10/16(水) 16:10:28.20 ID:
ホワイトアルバム2って1を見てなくても大丈夫?
それとも1の続きって感じ?
113:2013/10/16(水) 16:10:55.37 ID:
>>110
見てるで
こうこさんもっと高飛車な感じだと思ってたけど結構好感持てるわ
115:2013/10/16(水) 16:11:15.91 ID:
>>93
ゆゆ式は今日の深夜も #yuyushiki がツイッターのトレンドタグ入りしとったで
121:2013/10/16(水) 16:11:59.63 ID:
メガネブ面白い
127:2013/10/16(水) 16:12:42.94 ID:
>>121
おは鯖江市長
132:2013/10/16(水) 16:13:17.14 ID:
ノイタミナどうなん??
135:2013/10/16(水) 16:13:58.70 ID:
スポーツものが全部面白い
144:2013/10/16(水) 16:17:11.94 ID:
メガネブがなんJで神格化されそうで恐い
148:2013/10/16(水) 16:17:54.58 ID:
つまらなくもないけどすすんで見たいと思うアニメが殆どない
てーきゅう弱虫ペダルキルラキルガンダムは面白いけど
153:2013/10/16(水) 16:19:15.82 ID:
>>127
本スレ荒れすぎやろ
あれこそ鯖江市民がやっとるんか知らんが怖いわ
面白いみたいなこと書いたら即業者認定されるし意味わからへん
154:2013/10/16(水) 16:19:20.96 ID:
リトバスRefrain
境界の彼方
ほわろば2


いけるやん!
155:2013/10/16(水) 16:19:21.29 ID:
今期ノイタミナ何やってんの?
156:2013/10/16(水) 16:19:46.11 ID:
>>155
ガリレイドンナ
サムライフラメンコ
158:2013/10/16(水) 16:20:44.74 ID:
>>153
勢い10番目で草生えたwwwwwwwwwwwwwwwwwww
160:2013/10/16(水) 16:21:02.39 ID:
キルラキルって勢いだけやろ
持ち上げてる奴の考えがよくわからんわ
161:2013/10/16(水) 16:21:07.47 ID:
東京レイヴンズの北斗ちゃんが今期一番かわいい
162:2013/10/16(水) 16:21:08.28 ID:
>>104
帰宅部なんて評価されてるのJだけやで
168:2013/10/16(水) 16:21:43.68 ID:
>>154
リトバスはほんま化けたわ
姐御が教室を除き見るシーンと花火は何回見たかわからん
176:2013/10/16(水) 16:23:17.72 ID:
>>162
そら序盤が酷かったからな
でんでん現象ちゅうやつやろ
野球ファンは結構我慢強いからJで人気あるのも納得やで
180:2013/10/16(水) 16:24:03.67 ID:
お前らガリレイドンナに期待してないんか?
183:2013/10/16(水) 16:24:41.57 ID:
機巧少女(小声)
EDのせいで本編の印象無いけど
184:2013/10/16(水) 16:25:07.86 ID:
>>183
CG酷杉内
190:2013/10/16(水) 16:26:06.68 ID:
>>184
IS同様キャラアニメやろ
ややその他が可愛いからそれでええんや
191:2013/10/16(水) 16:26:20.25 ID:
>>176
2話の段階で実況ではFree!の次に勢いあったから
でんでん現象でもないんだよねなんJに限っていえば
でんでん現象は少数の信者が残る現象だけど
帰宅部はファンを増やしていったし、見てる人も多かったし
193:2013/10/16(水) 16:27:11.56 ID:
>>190
ISは戦闘シーン頑張ってるやん
肝心のお人形さんの戦闘があれはあかんやろ
194:2013/10/16(水) 16:27:17.44 ID:
>>184
東京レイヴンズのCGとなぜ差がついたのか
195:2013/10/16(水) 16:28:01.84 ID:
公式見て初めて知ったけど、ガリレイドンナの3女って13歳なのか(驚愕)
幻滅しました・・・のんのんびより見ます
196:2013/10/16(水) 16:28:04.98 ID:
>>191
んなもん馬鹿にしてただけやろ
主に声優の演技を
197:2013/10/16(水) 16:28:09.78 ID:
>>194
あれはあれで浮いてるんだよなぁ…
199:2013/10/16(水) 16:29:01.71 ID:
>>195
のんのんびよりも1人小1がいるだけだぞ
204:2013/10/16(水) 16:29:58.61 ID:
>>199
小5もいるやんけ
206:2013/10/16(水) 16:30:44.20 ID:
なんJの帰宅部神格化正直ウザイわ
209:2013/10/16(水) 16:31:44.76 ID:
東京レイヴンズって言うほどCGいいか?
機攻少女と差を感じんのやけど
次はもうちょっと真面目に見るか
210:2013/10/16(水) 16:31:46.65 ID:
その大人気アニメ帰宅部とやらは円盤何枚売れたんですかねえ(売上至上主義)
218:2013/10/16(水) 16:33:56.56 ID:
メガネブはニコニコでも見るのが苦痛とかいうタグまであるしな
なんJ民すら酷評するアニメらしい末路といえる
220:2013/10/16(水) 16:34:42.56 ID:
犬ハサはOP・EDとシャイニーがいたから見れたけどメガネブはだめかもわからんね
221:2013/10/16(水) 16:35:41.15 ID:
メガネブはホモ枠やないんか?
224:2013/10/16(水) 16:36:11.12 ID:
>>220
あれは正直いいところが見つからん
227:2013/10/16(水) 16:36:42.72 ID:
>>218
そうやってタグ付けするのもそうだけど
完全に「これは叩くアニメだ」というノリができちゃったからね
こうなるともう誰もまともに見ようとしない
ニコニコやなんJはそういう空気を作ろう作ろうとする動きが常にあるし
228:2013/10/16(水) 16:36:50.55 ID:
ひょっとして境界の彼方ってもう息してないの?
231:2013/10/16(水) 16:37:53.04 ID:
>>228
KENNが悪いよーKENNがー
237:2013/10/16(水) 16:39:06.11 ID:
マシンドールはどうですか(小声)
238:2013/10/16(水) 16:39:07.26 ID:
>>221
ゆるゆりとかきんいろモザイクみたいなもん
それを変な色彩でキモくした男版みたいなもん
240:2013/10/16(水) 16:40:10.81 ID:
メガネブはキャラありきのアニメの割にキャラに魅力ないしな
糞すぎやろ
243:2013/10/16(水) 16:41:00.27 ID:
>>238
むしろ一緒にするのも失礼なレベル
246:2013/10/16(水) 16:41:25.67 ID:
フリージングけっこう面白いやで
チョンだからって避けたらアカン
253:2013/10/16(水) 16:42:56.98 ID:
ワイ、大好物の中二バトルものが豊作でウキウキ
254:2013/10/16(水) 16:43:04.54 ID:
弱虫ペダルの小野田くんは高一にしてアンチドーピング機構が目を光らせている逸材
255:2013/10/16(水) 16:43:10.61 ID:
>>246
1期見ないと辛いやろ?
257:2013/10/16(水) 16:44:16.62 ID:
>>253
ストブラ、東京レイヴンズは期待してる
267:2013/10/16(水) 16:45:41.04 ID:
>>257
東レのOPは中二臭すぎて震えたわ


コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星